

2006.07.17
»MM線 2nd Anniversary
▲Y512編成にヘッドマーク取り付け
もう5ヶ月も前のハナシではあるが、みなとみらい線が開業2周年を迎え、ヘッドマーク電車で運転された。2月に約1ヶ月間掲出されていた。
みなとみらい線の公式サイトで運行予定が公開されていたので、もちろん優等列車中心の運用の日に撮影に行ったのだった。

«前の記事


»by 特急りょうもう号葛生行き
お世話様です。
どうでもいいツッコミなのですが、2thではなく2ndですね。「second」なので…
MM線は、開業初日に乗ってから利用していないように思います。まあ、みなとみらいにあまり用事はないですし、Y500系を撮るなら東横線のほうがいいですしね。
元住吉付近の路線高架化が再来月あたりに完成するとのことですね。目黒線の日吉延長も、目前ですね。
2006.07.17 23:22


»by ういんぐ
特急りょうもう号葛生行き様、こんばんは。
東急線は数年前の南北・三田線直通から近年のMM線直通、東武線直通だけでも大きな出来事なのに、目黒線日吉延伸・急行運転、大井町線急行・溝の口延伸、渋谷駅地下化etcも控えていて、これからも大きく変わっていく・・・というかすごい変わりようですね・・。
>>2th
我ながら酷い(汗)・・・直しました。
2006.07.18 20:37








