

2007.08.04
»スカイライナー「ありがとう1億人」HM
というわけで、スカイライナーに掲出されている「ありがとう1億人」ロゴ。撮ってきたので早速アップ。
1億人を達成したスカイライナーの当該編成のAE-138編成を初めとして、他の編成にも順次ステッカーが貼り付けられているようで、最終的には全編成にロゴが貼り付けられそうな雰囲気。

«前の記事


»by 3700
ヘッドマークってシールなんですか?だとしたらあんなでかいシールをどうやって作っているんでしょうね?
>>AE100形は意外とヘッドマークの掲出が多いです
AE100形ってそんなに人気があるんですかね。NEXのほうが東京に行けるのでいいと思いますが??いや別にAE100形やスカイライナーという種別が嫌いなわけではないですよ。料金や時間の関係でしょうかね??
2007.08.05 10:17


»by ういんぐ
>>3700様
ヘッドマークはシールです。
#ところで、ヘッドマークと特急そのもの人気は別問題では?
2007.08.07 12:58








