

2007.10.27
»静岡鉄道 2007年秋
静岡まで行ったなら・・・やはり静岡鉄道である。静岡鉄道・・・静鉄は以前にも挙げたが、なんと言っても広告ラッピング車両のデザインセンスが良いのである。ここ1年で、ラッピング車が2編成増えたが、その2編成も期待を裏切ることなく(?)、センスの良いお洒落なラッピング車に仕上がっている。
▲「しずてつカードLuLuCa」ラッピング車(II)
▲「Cocacola」ラッピング車
また、ちょうど鉄道の日が近かったこともあって、鉄道の日に関連したヘッドマークを掲出した編成も見ることができた。
▲「鉄道の日」のヘッドマークを掲出した1006編成
現在ラッピング車は4編成、日中は8本が運用に入っており、1000系のみの所属ながらそのバリエーションは豊富である。

«前の記事










