KSWeb

鉄道やバスなど、公共交通に関するディープな話題をお届けしています。

About

当サイトについて

リンクについて

当サイトへのリンクについて

当サイトへのリンクは原則的に自由です。法令に触れない範囲で自由にリンクできます。リンクに関して事前・事後の連絡は一切必要ありません。相互リンクの申し込みは受け付けておりません。

下層のページはURLを変更する可能性などがありますので、リンクはトップページが便利です。下層のページにリンクをする場合は、そのページが「KSWeb」のものであることがわかるようなコメントを添えていただけると幸いです。また、フレームの一部に当サイトが表示される形でのリンクはご遠慮ください。

なお、相互リンクの受付は行っておりませんが、当サイトへのリンクをアクセス解析によって辿り、こちらからリンクをすることによって相互リンクに発展・・・ということがあるかもしれません。

バナー

バナーをお使いになる場合は、下記のものを直リンクでご使用ください。

バナー
URL:http://ksweb.org/bana.gif

バナーはこちらで定期的に取替えをしますので、直リンクをすることによってバナーの交換の手間を省くことができます。

Release 2005.06.01 Update 2005.06.01